top of page

alukuなSand Blast【撮影】第3回:商品写真について…


こんにちは(^^)

今回はalukuのサイトで使われている商品写真についてです(^^)

なんと…

全部…自分たちで撮影しています(><)

あはは…(:。:)

だから…たまに…ピンボケへたくそ画像もあります(苦笑)

ちなみに…荒BOSSは一眼レフは苦手です…(><)

相棒君な私物の一眼レフは…もっぱら相棒君と相性が良いらしく…

荒BOSSの言う事を聞いてくれません…(><)

撮影場所は工房やお近くな公園などなどですが…

最近は相棒君手作りの撮影キッドを使っています(^^)

こけたり…つまずいたりが多い…

荒BOSSのために…作ってくれました…(苦笑)

そんな下手くそな写真ですが…alukuの味として

楽しんで笑顔にあるいて頂けると幸いです(^^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page